街は雨、雨、雨…って、

天気予報、雨じゃなかったよね!?

昨夜、自転車のカバーかけてないよ!


って、そんな事じゃなくて…

今日は10時の開店をメドに、

イオンへ🚲で行く予定でした。


ブラックフライデーで、

 1レシート¥3000以上で、

ブラックパンダのサコッシュ、

欲しかったんですよぉ🐼



なのに起きたら雨…。えっ?

何度外を見直しても、雨…。

微妙な霧雨なんですね。


バスで行く手もなくはないけど、

バス停まで徒歩7分、

バス12分、そこから徒歩5分。

迷う…。


迷っている所に兄パンダ起床。

朝から朝食内容にいちゃもん。

テンションダダ下がり🫠


実は23日もイオンに行って、

その時はキルティングトート

もらうはずが、

朝、出遅れて終了してたんですよ…。

数に限りがあるもので😥



さっきからメルカリと睨めっこ。

結構出てはいるけど、迷ってます。


そんなスタートの今日は、

のんびり、チェッカーズ40thの

Blu-ray鑑賞してます。


いよいよDISC 4を見てます!

(途中まで最初見てるけど)

いよいよフェアウェルメドレー

見る時が近づいてきました…。


FINALの『LONG ROAD』同様、

簡単な心構えでは見れないのです。

覚悟を決めて、見るとします😌✨


フミヤくんは仙台、

私も行くか迷った会場…。


独身時代、最後に勤務していた

クリニックでの同僚が嫁いでいて、

私が仙台LIVEに参加するなら、

「一緒にLIVEも参加したい!!」

と言ってくれたけど、

FCでの申し込み終わった後で、

又の機会に😢


本当は周年が、ファンじゃない友達には

良かったんだけどなぁ…。


フミヤくんが、今日も気持ち良く、

楽しい時間を過ごせます様に💖