先々週土曜、兄パンダが発熱して以降、

ちょっと、精神的に落ちる出来事が続き、

久しぶりに胃薬のお世話になってました。


そんな訳で先週は

日記もコメントも控えていましたが、

水曜日のF会vol,12でフミヤくんに

元気を貰い、復活しました‼️


私って、たやすい女😅


残念ながら、質問は読まれず、

名前も呼ばれませんでした🫠


そんな訳で今更…

フミヤくん、紅白出場、

おめでとうございます🙌❤️


ん?おめでとう、なの!?

おめでとうで良いんだよね??

と戸惑った人は、

私だけじゃないですよね??


先日ご本人の日記にもありましたが、

実に26年振り😳

そんなになるんだって。


1999年12月31日初めての

カウントダウン、

すご〜くワクワクしたなぁ🥰


それから26年…

その間、フミヤくん本人も、

私達ファンも、紅白は出ないものと、

思い込んでしまったり…。

少なくとも私は😓


音楽業界も色々変わり、

もうフミヤくんも年末は、

年越しそば食べて紅白と、

笑っちゃいけない?を交互に見るのが

楽しみだって言ってたから…


この40周年を機に、又お呼ばれされて、

フミヤくんも喜んでるし、

私も嬉しくなりました💖


昨日ちょうどNHKの番組収録分の

Blu-rayも発売した事だしね♪

どれもこれも懐かしい映像満載😍

何個か観覧行ってるだろうなぁ🎵

(覚えてないという😓)


NHK紅白出場歌手で出場して

嬉しいのは誰?みたいな投票で、

フミヤくんがエレカシを抜かし、

1位になって、FFの結束力凄い‼️


私は23.8%の時と2387票(フミヤな)

のタイミングをゲットしました🤭


カウントダウンですが…

チケット振り返ってみて、

驚愕な真実が発覚したんです!


私、全15公演中13公演参加したと、

ずーっと思っていたのですが…

チケット数えると、なんと!!

15公演全部行ってたんです😳


2公演、違う私が参加したのか!?😱

私って、多重人格者なのか!?

いやぁ…本当驚いてます😂


チケット載せてみまーす🎫💕