昨日の日記に、

お誕生日の日LIVEのチケットが

取れて嬉しいと書いたら、

沢山の方がおめでとう✨と、

当日神席がくるように✨を、

祈ってくれるとcomuの方で、

コメントを沢山頂き、

本当にめちゃめちゃ嬉しかったです😭💕


FFのみなさん優しいなぁ🥹

ありがとうございます!


私もみなさんみたいな

優しいFFになれる様、

精進していこうと思います😊


そして昨日は、フミヤくん40周年

記念グッズ届きました〜🎁


午前中に続々届いたと、

Xにポスト?してる方がいるのに、

私のLIVE ECのマイページは、

出荷準備中のままで、いつなんだろ?

と思っていたら、午後に届きました♪



みなさん、2箱や3箱になってて、

ビックリです‼️

私は絞って絞って1箱でも、

自分史上最高額でした😱


本当は全部可愛いし使えるし、

欲しいけれど…今の家計事情的に、

今回の買ったのでも、

旦那さんに後ろめたく、隠してます😅


アクスタはお友達と2つずつで、

計4つ購入しましたが、

1種類被りました。でも分けるので、

お揃い♡と喜んでいたり😆


でも多分、

どこかで追いガチャする事でしょう😅


子供達がもっと小さい時は、

1ツアー1公演参加が、

勝手に少しずつ増やして2公演にし、

今回は4公演申し込んで、

4公演お席ご用意して頂きました♪


でも47都道府県60公演ツアーと

考えれば、前期2公演後期2公演、

妥当よね♪といつもの友達と

勝手に納得しております🤣


20何公演申し込まれた方とか

見かけると、私少なっっ😱

と思ってしまい、

羨ましい…とも思ってしまうけど、

私は私の許される範囲で、

フミヤくんに会いに行くしか出来ないし、

仕方ないですよね😢


幸いにもいつもの友達も

(高校の同級生、尚ちゃんファン)

結婚&出産が私の1年後で、

同じ感じなので、

同じペースで進めるのが

とっても有り難いです🤗


いよいよ今週末からですね!

私は10/7までお預けですが、

フミヤくんに何事もなく、

60公演完走出来る事を祈ってます🙏✨