21日は本来、フミヤくんのLIVE、

大宮ソニックシティのはずでしたが、

18日土曜日から、喉の調子が悪く、

声が出なくて、LIVEが中止に。

(土日は名古屋でした)


とっても残念でしたが、

ここで無理して、回復が長引いて、

今後の体調に影響するといけないので、

悲しいけれど、中止で良かったです🥲


これからもずーっと長〜〜〜く

歌い続けてほしいので😊


この日はLIVEの前に、

いつもの友達が2日早い、

私のお誕生日会をしてくれると、

大宮でお店を予約してくれていたので、

それはそのまま決行しました!


ジンジャーズ・ビーチさん。

ハワイをイメージしたお店との事で、

オシャレな空間でワクワク。


お料理はランチのコースで。

どれも美味しかったです✨


最後のデザートの時に

花火のついたプレートが🎇


友達との写真をお願いして、

「お店のカメラでもいいですか?」

と聞かれて撮りました。


それから数分後に、

写真立てにその写真を入れて、

プレゼントしてくれました〜🙌


テーブルに居た、

亀さんもお待ち帰りOKとの事で、

誕生日プレゼントで貰いました🎁


このお店は又、

大宮LIVEの時に利用させてもらいます。

コースじゃないのも美味しそうだし😋


でもデザートが

めっちゃ美味しかったので、

又食べたいなぁ…


そしてせっかく🌸の時期だし、

フミヤくんの回復をお祈りしたいので、

大宮氷川神社へ行って来ました⛩


大宮公園へは⚽️観戦や、動物園、

氷川神社へお参りもした事あったのに、

桜の時期は初めてで、

桜の多さにびーっくりしました😳

🌸が有名なのは知ってたのに。




まずは氷川神社で、フミヤくんの回復と、

家族の健康をお祈りして、

明治神宮に続き、

2つ目の御朱印を頂きました。


先日ネットで、

パンダの御朱印帳買いました🐼💕


お参りするのに並んでいる時、

振替日のメールに気付き、

友達も私もなんとか行かれそうで、

ホッとしました。


ただ…平日の木曜日。

木曜日は仕事でお当番の曜日なので、

交代してもらえなかったら、

結婚して初かな?の仕事後参加。


独身の頃は早番と休みを組み込み、

3日連チャンとかしてたけど、

今は仕事後というだけで、

ヒィー😵‍💫ってなってます🤣


🌸の中をお散歩して、動物園へ行き、

色んな事話して、

楽しい時間を過ごせました。


フミヤくんの事が本当に心配だし、

中止で良かったと思う私と、

やっぱり淋しい…と思う私も、

ちょっとだけ居たので、

友達と一緒に過ごせて良かった😊✨


そして今日は仕事後、

毎年恒例プレ幼稚園で知り合った

ママ達といつもの公園でお花見。




昨年までは

子供達みんな集まったけど、

さすがにもう無理よね?となって、

ママ達だけお茶会しました。

だんだんそうなるよね〜🥲