『25日人見に参加表明』


うひゃひゃひゃひゃー爆笑

変なテンションになってますルンルン


一昨夜、

Twitterで勝手に憧れていて、

comuで繋がったYさんから、

25日のフミヤくんLIVE

『Special Love Song』

人見記念講堂のチケットが、

お友達が行かれなくなり、

一枚あります。とお誘いしてもらい、

「おぉ!なんて素敵な話しキラキラ


その前の日に、

25日のQRコードが発券されたと、

Twitterで盛り上がっていたのを横目に、

「私は3/21までまだまだだなー」と、

なんとなくリセールを開いてみたら、

1枚と2枚が出ていて、1枚をポチリ…

しそうになったけど…アセアセ


昨年のFブラLIVEに3回行って、

旦那さんに「さすがに3回は…」

と言われていたので、

今回は我慢しましたショボーン


でも、そんな時に舞い込んできたラブ

素敵過ぎる話し、神様からの贈り物?

と、勝手に意味付けして!


旦那さんに要相談。


でも直接話す勇気なくて、

LINE送っておいたのに、未読のまま帰宅。

その時私は入浴中♨️

出てからスマホを確認すると既読に。

ドキドキしながらリビングへ…キョロキョロ


旦那さんからは何も言わないので、

私「LINE読んだぁ?行っていーい?」

旦「ご飯作れないけどどうするの?」

私「開演5時だから作ってく!」


おぉ〜3回行く事、何もお咎めなし。

旦那さん、ありがとよ〜笑い泣き


そんな訳で、昨日分配もしてもらい、


22日にはたまたま美容院も予約済み。

行けと言わんばかりに整っているわ笑

あとは自分や家族の体調を万全に!


あーとってもワクワクします飛び出すハート


行かれなくなってしまった

Yさんのお友達には申し訳ないですが、

誘ってくれたYさんには感謝です

お友達さんの分も楽しんで来ますおねがい


F友さんがあと8日だね!

と教えてくれて、8日か〜とドキドキハート

楽しみだよ〜チュー


その前に明日は、

従妹2人と横浜女子会して来ますコーヒー