なんですよ。

いよいよフミヤくん60才の、

還暦お祝いLIVEまで、5日なんです!


なのにここにきて、又また陽性者が、

増え始めてしまって、不安が…。


旦那さんと私は普通に仕事だし、

子供達も普通に学校行って、

熱中症対策として

マスクをはずす機会が増えてるし、

不安だけど、それを吹き飛ばす勢いで、

ワクワクしているので、大丈夫かなてへぺろ


そんな中、公式さんからお知らせが…。

『紙飛行機持ち込み禁止』かぁ…ショボーン

折り紙を購入した時に書いた、

36日前から一機ずつ折る予定は、

達成されてなくてアセアセ


私はまだ10機程度しか折れてないけど、

参加出来ない大阪のお友達と、

和歌山のお友達の紙飛行機を託され、

一緒に飛ばすはずだったのに…


お知らせがきた瞬間号泣してしまったえーん

お友達の紙飛行機を飛ばせない事が、

とってもショックで…。


しかも大阪のお友達の紙飛行機、

宅配便で受け取ったばかりだったのでショボーン

想いのこもった紙飛行機だったのに…


参加出来る私達は、

フミヤくんサイドで用紙を?紙飛行機を?

用意してくれるとの事で、

飛ばせる事は飛ばせるのだけど…愛


うーん!!その紙飛行機に、

2人の想いも込めて飛ばせばいっか笑い泣き

任されたぞ!!

2人共、WOWOWでしっかり見届けて〜キラキラ


話しは変わり、

この前購入した赤いチェックのスカート。

思ったより‘赤’でなくて…

ワインレッドだった。

写真とイメージ違ったんだよなぁタラー

これから普段に履くには、

ワインレッドの方がいいの。年相応で。


でも!RED PARTYでは、

もう少し赤が良かったんだよな〜

と、ちょこっと凹み気味だったけど、

そう言えば!

『F会』でフミヤくんが着てたシャツと、

同じ様な色柄でないか!!

と気づいたら、とっても上がった爆笑

単純な私ウインク


当日は銀座でいつものお友達と、

フミヤくんお祝いランチしてバースデーケーキ

それから武道館に向かいます♪


お約束しているお友達、

会えるの楽しみにしています❣️

宜しくお願いします!


そしてフミヤくん!

とってもとっても楽しみにしてます💖


でも、楽しみ過ぎて、

終わった後の脱力感が凄そうガーン