昨日4月23日は、

弟パンダの10才の誕生日でしたおねがい

昨日も野球で遠征があったので、

かなり手抜きな誕生日会バースデーケーキ

手巻き寿司にして、

手羽は買って来ちゃった泣


前は唐揚げも前日から仕込んで、

サラダやスープ作って、

ケーキも作ったりしたけど、

(兄パンダは手作りはイヤ派)

最近は手抜きを覚えてしまいましたタラー


そして、ケーキのサイズを間違えて、

いつもよりひと回り小さくて、

なんか申し訳なかったぁガーン

ご飯の後食べるには、

丁度良い大きさなんだけどショートケーキ

せっかくの誕生日だから、

ちょっとだけ大盤振る舞い

してあげたかったのになぁえーん


それでも、

弟パンダは喜んでくれたので、

良かったです照れ


金曜日には、昨年放送した特番、

『激レア 藤井フミヤ』の再放送が。

(評判良いからの、3度め?の再放送)

夜遅い時間だったので、

翌日の野球もいつもより早かったし、

最近11時半には寝る私は、

リアタイ出来ずでしたショボーン


Twitterで、ファンでない方の、

フミヤくんを

絶賛してくれるツイートが多く、

なんか嬉しくてウルウルしちゃう笑い泣き


私も録画してあるのを、

また時間のある時ゆっくり見よ〜ラブ

(さっき途中まで見たけど)


しかし、やっぱりフミヤくんって、

凄いんだなーチュー


改めて、改めて、

デビューの頃からずっと

変わぬ思いでいさせてくれて、

共に歩いて来れた事、

誇りに思いました〜キラキラ


フミヤくん、ありがとう!

そしてこれからも宜しく〜ラブラブ


そうそう野球と言えば、

先週新緑の桜の木に、

遅咲きの桜見つけて写真載せましたが、

昨日もまだ頑張って残っていて、

ビックリしました〜🌸強いね!