と叫んで、今年も終わりそうハート


今年もコロナがおさまらず、

緊急事態宣言もでたりして、

フミヤくんのLIVE『ACTION』

が延期になったり、

中止になったりもしたけど、

私の参加日はなんとか延期で済み、

私的最終日は最前列という

最高のプレゼントを頂きました笑い泣き


そして昨日はFF限定のYouTube、

(書いてる内に日付変わった💦)

生配信!な、な、な、な、生!?

お知らせがきた時は目を疑った~びっくり


カウントダウンをしなくなって2年目。


昨日は武道館ではなかったし、

LIVE仕様のちょーカッコいい

フミヤくんとは違ったけど、

サラサラヘアーで笑

(2回も言ってて可愛いかったww)

だんだんホロ酔いになっていく、

緩~~~いフミヤくんと、

2回も乾杯できて嬉しかった~❤️


武道館のCDLより、うんと近い🍸️✨🍸️


配信が待ち切れず、

30分くらい前に繋いでみたら、

FFさん達がチャットで盛り上がってて、

「やってみよーかなー」と思ったら、

フミヤくんご本人も入って来てて、

きゃ~(/▽\)♪


モタモタしながらも書き込んだら、

私の3人後にフミヤくん!!

テンションMAX~爆笑


開始早々トラブル?で、始まらない。

でも、フミヤくんが「待ってて!」

って言ってたので、焦らず済んだ~。

「新しいURL貼るから!」って、

貼られたのも見つけて、

無事入れたけど、スタッフさんが

慌ただしくしてる声だけ~💦


でも、しばらくしてフミヤくんの声~口笛

そして15分遅れで始まった~

「遅れて始まった分、やるから」ってラブラブ

ありがとう~🎵


でも、7000人くらいがチャットしてたのに、

大分少なくなっちゃっててアセアセ

見れてない人達を気遣う優しさも

見れてしまった照れほっこり


少しして、みんな戻ってきた~OK


「来年は還暦で、年男。

    還暦って、年男??寅年🐯」

って、還暦=年男よ~(笑)


「赤いスーツ着るかな。

   パンツも履くかな。見えないオシャレ。

   赤いなんか着て来て」って言ったけど、

こちらはまだ還暦じゃないけどね~(笑)

本当に天然さんなんだからおいで


来年はアルバム出るんだね!

もちろんCD買って、応援するよ~キラキラ

楽しみだな~ラブ


お餅つきを一緒にした佐橋さん。

又一緒に💿️やってほしいな~ルンルン

(フミヤくんの餅つく姿、可愛い過ぎキューン)

日記で読んだ話しと重なったのが、

妙に嬉しかったり照れ


フミヤくんが「携帯で見てたら、

  LINE電話みたいな気がするでしょ?ねっ」

って、カメラに近づいて来た時、

とけた~ラブニヤニヤ止まらない💓


「どうなの?面白いのか!?」って、

面白いとは違うかもだけど、

嬉しいに決まってるじゃーん!!


1対1で話してる気分になったよ。

「君の為に!」って言ってくれたし笑


切りたくなかったよえーん

切ってほしくない気持ち、

わかってくれるだけで嬉しかったけど愛


本当に大好き~ハートハートハート


とっても楽しい忘年会でした!

これから月一でやりたいって、

嬉し過ぎる〰️ハート(T∀T)


大変な時はお休みもありで、

緩~く、長~くがいいですね!

次は新年会で乾杯かな?


あー実は違う事書きたかったのに、

忘年会が楽しすぎて長くなった泣

又、来年に持ち越しだな(笑)


まだ今年はあと2日ありますが、

今年はこれが最後のブログだと思います。


今年もつたないブログに

お付き合い頂きまして、

ありがとうございました!

来年も又、宜しくお願いします!!