子パンダ8日で2才になりましたラブラブ


色んな方に助けて頂いて、ここまで大きくなれました。


感慨深い1日でした目




2年と10ヶ月前くらいまで、この世に存在すらしていなかったのに、


たったの2年10ヶ月で、こんな色んな事覚えて、出来るようになって、


生命の不思議を感じています。




当日はパパも休みだし、どうしよう?


何日も前から考えていた割に…大した事できなくて、子パンダゴメンダウン


とりあえず…具沢山で栄養満点そうなスープと


子パンダの大好きないちごケーキだけははずせないと頑張った祝日


子パンダの大好きな車の絵を描いたら、反応は上々音譜ブーブーぅドキドキ




大親友のしまじろう(ウチはしまちゃんと呼んでいる)が、


子パンダの名前を呼んでくれて、バースデーソングを歌ってくれるのを


パソコンで流すと、釘付け。なんで??しまちゃんだー虹




ケーキには2本…まだ、たった2本なんだね。可愛い


2本中1本のローソクをフーがなかなか出来なくて、結局ママが横からちょっかい。




子パンダとママパンダの宝箱


ママが消しちゃいました(笑)




パパと3人で楽しくパーティ音譜


子パンダは、初めてのケーキをかなりガツガツほおばってた(;^_^A




子パンダとママパンダの宝箱


しまいにゃパンダ「ママ~ もっと、ちょうだいよーケーキ


「えぇ?!もうダメだよぉ…」と言いつつも、お誕生日だし。


ママの少しおすそ分け。


いつも「半分こ」するので、ママの「半分ね」


パンダ「あ~んぶん」って、納得してくれました。良い子。。




その後はちょっと時期が遅いけど、バラがたくさん咲いている公園にお出掛け。


まだ結構咲いてた。


そして、なんとなく近くのイオンに行って、ラケルでオムライス食べて、


1日が終わってしまった。




こんなんでいいのかなぁ…と思うけど、今日出来る事はとりあえずしたし、


来週はじじばばとパパママと子パンダの5人で温泉1泊旅行だし、


その時またお祝いみたいな感じになるでしょう。


今はまだ子パンダはなんだかわかってないけど、


大きくなった時、写真やビデオで振り返ってみて…


何を感じるんだろうか。もう少し大きくなったら、聞いてみるのも楽しみだ(=⌒▽⌒=)