5月18日午前11時頃

ゲーセンで遊んで家へ帰るかって思って、自転車に跨がり栄の方へ進み始めるオレ


100m道路のちょっとした広場でたまたま知り合いを見掛け、一言挨拶程度しとこうと思って自転車から降りて声をかけました


それでホココスがやっていて急遽はやたん参戦!!!


本当は歩行者天国だったらしいが、雨模様で予定が少し変更になった模様


それでも、鬼滅やジョジョ、ONE PIECEなどなど言い出したらキリがない、数多のコスプレをしたレイヤー様がたくさん居て、はしゃいでましたw


「オーバーロード」のアインズウルゴーンを初め、アルベドやシャルティア…
仲間達に慕われるアインズ様流石…


オーバーロードは許可を頂いたので載せてますが、他の方々は許可を取ってないのでAI加工したものを代用しますw


初音ミクのコスプレしたレイヤー様の写真を2枚撮りまして


東方から、魂魄妖夢
みょんちゃんを撮りました
早苗や霊夢、幽々子様にスカーレット姉妹…
撮りたかったけれど、声を掛ける勇気がオレには無かったw
みょんちゃんは、優しそうなレイヤー様だったから良かった…


あちこち歩き疲れた足を癒すべく、知り合いと一緒にクエストへ

いつも思うけれど、クエストのフレンチトースト美味しすぎるんよホント
家で作りたいけど料理音痴には無理w

デザートに限らずご飯も美味しいのは言わなくてもw


楽しすぎた1日は時が流れるのは滅茶苦茶早いよねw
咲夜さんみたいに時止めたいもんw
紅魔館のメイド長はいても門番見なかったぞそういや…

昼寝かな?w
あと、にとりもいた!!!
ニトリじゃない、にとりだ!!!

声かけなかったけど
(人見知り爆発してる)

ともあれ楽しかったよ




それではまた(・ω・)ノシ