ムック本 | 毎日つれづれ

毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪

今日は久しぶりに天気が崩れましたねぇ溜め息

梅雨に入ると、こんな毎日なんだろうなぁ・・・


なんだか今から憂鬱になってしまいそうですがsao☆



今日は夜、買い物に行ったときに、

やっと探していた雑誌に出会えましたびっくり


MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥700
Amazon.co.jp


以前、本屋で見かけて買おうかどうしようか迷って、

結局買わなかったのですが、

やっぱり欲しいなぁ・・・

と思ったころには、もう遅く・・・


どこを探してもない963

けっこう使えそうな付録だし、そらみんな買うよねakn



諦めかけてたんですが、

ジャスコ内の本屋が改装オープンしたことを思い出し、

改装中は本を売ってなかったから、

もしかしたら残ってるかも・・・



と思い、見に行ったら、

やっぱりありましたap



もちろん今回は付録目当てena


雑誌目当てで買ったものにも、最近はバッグが付いてることが多いので、

私のクローゼットには

付録のバッグが日に日に増えていってますkira



でもまぁ、汚したっていいし、

小さい子供がいるママには、こういうのが1番便利sei



子供たちも寝たので、さっそく雑誌読もうっと♪