ゴロゴロ・・・ | 毎日つれづれ

毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪

日曜日、朝起きてビックリ溜め息

8時15分・・・



だいたいいつも日曜日は7時ごろ起きて、洗濯して

ひとりであったかいモノ飲みながら、

新聞よんだりして・・・



まぁ別に大したことしてないので、

何時に起きたっていいんですが963



雨だったし、みんな動く気なくてゴロゴロ・・・

のんびりホットケーキを焼いて、

それから運動会やクリスマス会、もちつき大会なんかのビデオを見て

午前中過ごしましたakn



しかも家族全員、パジャマのまま・・・erc



普段は午前中に動いて、帰ってきてゴハン食べて、

午後からはのんびり・・・ってパターンだったので、

なんだかすごくヘンな感じでしたくま。




午後からは買い物に行ったり、本屋に行ったり、

おやつにクレープ買いにいったり・・・




たまにはこんなゴロゴロした日曜日もありかな!?