つらら | 毎日つれづれ

毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪

ムスコ氏を保育園に送っていくと、

園長先生がカメラを持って、屋根のあたりにレンズを向けてる・・・



何撮ってるのかなぁ・・・と思ったら、

なんとつららbon



暖かい地域なので雪が降るのでさえ珍しい・・・

なのでつららなんて、ほんとに珍しいのですrkrk

私も20ウン年生きてきて、初めて生で見ましたrk


そら先生もカメラを構えるわけだわap



ムスコ氏はつららより、水溜りが凍っていたところに足を踏み入れ、

ツルツル滑る間隔を楽しんでましたap



今日は月に1度のお弁当の日rkap

ムスコ氏が喜ぶようにかっこシンケンジャーかっこのふりかけを入れておきましたap

今日も完食してきてくれるといいなap