ココロノウタ | 毎日つれづれ

毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪

旦那はん夕方くらいから風邪のような症状・・・Down

だるいそうで、

夕食はうどんが良いというので、夕方買い物に・・・:(♥


ちょっと本のコーナーにも立ち寄ったら、

前から気になってた本が置いてました矢印↓

ココロノウタ~息子と歩んだ4年間、そしてこれから~/今井絵理子
¥1,260
Amazon.co.jp


自分の子供の耳が聞こえない・・・

ママの声が聞こえないの??


子供を持つ母として、本に書かれている言葉ひとつひとつがココロに響きました桜



障がいはひとつの個性だ・・・

そう受け止め、どんなときも笑顔でいこうと誓った今井絵理子サン。



私より1つ年下ですが、

強いなぁ・・・キラキラ


ほんとひとりの母親として尊敬しますあっぷ