シャンプー | 毎日つれづれ

毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪

お風呂お風呂大好きなムスコ氏ですが、

ここ何日か、シャンプーをものすごく嫌がるようになってしまいましたうる~ん


理由も分からず・・・汗



シャンプーの時は横に抱っこして、

目に入らないようにしてるんですが、

かなり泣き叫ぶので旦那はんひとりではなかなか大変汗



だからと言って立ったままにして

「目をつぶって」

って言っても、応じてくれるわけないし・・・汗



なので、

コレ買ってみましたハート

ピップ シャンプーハットいないばぁっ ブルー
¥519
Amazon.co.jp


帽子もあんまり被ってくれないので、

これもかぶってくれるか不安ですが・・・ase




みなさん子供さんのシャンプーってどうやってされてますか?