★5日目★ | 毎日つれづれ

毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪

おなかが空いて泣き出したので、画像なしですが・・・

じぃじ、ばぁばのところに来てるので、
冷凍してた不味いおかゆサンしか持ってきてません(笑)
今日も我慢してこれを食べて頂きましょう^_^;


スプーンを見ると、口をあーん。。。

おかゆサン入れると、変な顔してますが、泣き出す事はなく。
またスプーンを近づけると口を開けてくれます。

今日はいけるかもっっ!!

変な顔しながらも、お口をあーんと開けて、半分以上食べられました♪

そのあとばぁばにミカンの汁を数口もらって超ごきげん(笑)



腹へってりゃ何でもウマイのか。。。