4月23日

4年ぶりに

大宮氷川神社に行って来ました







ホッシーくん焼きがおいしかった

カフェ いやしろ


草場一壽さんの

瀬織津姫飾られていました


思わずお店の方に聞いて

写真撮らせて頂きました(^^)







途中の

竹林が素敵な資料館で休憩






こちらは武蔵の一宮





お宮参りのご家族が何組かいらして

久しぶりの

赤ちゃんにほっこりしました






 


本殿をお参りしてる時に

出雲の方からLINEが来て

一緒にお参りしてるみたいでした(^^)




湧水の甕に苔が映えて素敵✨










こちらで

しばらく自然を感じていました





厳島神社⛩️





さいたま新都心駅を往復し


参道で

お団子やら

ホッシー君焼きをつまみ


自然を感じる

ちょっとハードな

楽しいお散歩でした(^^)