ブログお休みしてました。

慣れてないのと

日常でバタバタすることあり
緊張状態が続いてたみたいで。


これから

マイペースで

続けていこうと思います。



今朝
1週間ぶりに

モーニングノートを書いてみたら

何か感覚が違っていて。


休んでいたことと

反射の統合ワークを

がっつり受けたおかげもあるのか


何かの固まりが

溶けていく感じがしました。



その後

髪をとかしてる時

母の形見のネックレスに

くしが引っかけて

チェーンが外れてしまいました。



その瞬間

終わったんだなぁ。

母の関係のことだろうなぁ。

と思いました。


何かは分からないのですが。


ちょっと悲しくもあり

でも何か

肩の荷が下りたような

ホッとした感じがしました。



今日は下の子の卒業式で

4月から社会人になり

私も子育てもひと段落


私も卒業した気分です🌸 





今日はカワセミが見れたり

みなとみらい方面での花火が見れたり

小さな幸せをいろいろ感じた1日でした。