今日ようやく

スクーターを修理に出しました


JAFを呼んでから

当てにしていた

バイク屋さんに電話したら

ことごとく休みで


やっと見つけたバイク屋さんは

行きにくい所でした



今までだと

テンパって

オロオロしちゃうのですが


不思議と落ち着いていて


段取りの悪さを

夫から指摘されたとき


いつもは怒って

ケンカ越しになるのに


自分が悪いからしょうがない

と思い淡々と行動しました



家に帰って

夫に短い時間でしたが

反射の統合ワークをしました


統合ワークってしてあげる方も

統合進むんですよね


気持ちの切り替えが

早くなってきました



修理代も結構かかって

他にも小さなトラブルはあったけど


こんな日もあるよね。

と思えてるのが嬉しいです






読んでくださって

ありがとうございます