夫から話し合いの前に

変更の連絡がきました。


夫は子共に良かれと

思いした提案で


夫は案の1つとして

とりあえず提案してみて


都合が悪いことが分かったので

変更したみたいです。


お互いの思いを話して

後は子供に任せることにしました。



ただ

それだけのことなのに


分かってもらえない

何か傷が疼いちゃった。


受け取った私側の問題なんですよね。


あなただけには

分かってて欲しい。と

思っている人には

期待するから

イライラしてしまう。


ブログやモーニングノートを

書くことで

客観視することができて


気持ちが落ち着くのが

早くなったような気がします。





この前行った
カフェのお庭がきれいでした