今日行きたかったところに

行くの辞めました


行ったら楽しいし

やりたいことだけど


朝起きて

体が動かなくて


日課の
モーニングノートを

書き始めて


1ページ書いても
2ページ書いても

どうしたいか分からない


3ページ目の最後

ようやく自分のしたい事が

出てきました

ずっとやらなきゃと

思っていたこと


ようやく手をつけました

これが終わった頃には
私の気持ちも前進しそうです


モーニングノートを書いてる途中は
話題があっちこっちに飛んで
自分で書きながら

どうなるんだろうと思ったのですが

最後は
無事着地できてよかったです





今日は富士山の日だそうです