8月1日キス復活(^^ゞ | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

先日 遠来の釣友が来てくれた海岸
その時は何故か高波とウネリでキスが
たった一匹しか釣れなかった(T_T)
後日晴れたのでそこに再訪すると 
海がうってかわって穏やかで
キスが入れ食いだった(^^ゞ 
ルアーの若者達はマゴチを釣っていたよ 
あぁ~豊穣なる海🌊🌈

 
 

 

 
 

 
 

 
 

この日は夏真っ盛りで猛暑!!風も無いが
高波も無い\(^o^)/3時間くらいで
キスが約30匹くらい釣れました🐟️🎣
あまりに猛烈な暑さにヨボヨボなオラは 
さらにヨタヨタヨレヨレになり
早期撤収しました(ToT)🍀❤(ӦvӦ。)