楽しいキス釣り | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

先日🌄キス釣りに行ったよ🎣
人間のキスは
遠い昔に卒業しているけど💔 
海のキスは美しいパールピンクな夏の魚🐟 
魚釣りヘタなオラでもキスが釣れるよう
になるといよいよ夏が来たかと実感されるよ🌴 
 
現在フィリッピン東に台風3号と
南シナ海の熱帯性低気圧がもうじき台風4号
に発達しようとしているね🌀用心用心🌊(^^ゞ

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

釣れたキスは刺身や天麩羅🍤で食べると
美味しいよ(^^ゞ 不器用なオラだけどいつか
カルパッチョ作ってみたいな🥗 
ポメラニアンの愛犬サンちゃん🐶には
今回はヘダイを焼いてあげたよ🐟
もちろん塩や骨は抜きでね🌹 
今宵 昔の同僚の爺から(オラもジジイだけど。。。)
来週月曜にカラオケ行こ~う🎤と誘いが来たが
また得意のドタキャンしてこないかな?!

 
 

 
 

 
 

 
 

別件ですが
丘みどり様🍀の演魅5が見たいのですが。。。
オラは目がかなり悪いので大阪🐙や 姫路🏯 
東京東京🗼等遠方には 独りで行く事は
なかなか難しくなってきているので。。。
せめて地元名古屋の公演には なんとか
なりふり構わず杖をついてでもかけつけたいので 
11月7日の名古屋ビレッジホールの 
チケット購入しました🌹
1階つ列だから かなり後方席ですが。。。
みどりちゃんの生歌は遠くても心に響いて
感動をいただけるから大丈夫!まさに神声!!
癒しの美声なんです💚🎙
素敵なみどりに再び逢えるのが今から
待ち遠しくて 超嬉しくとても楽しみです💕