マグレで真鯛やブリ釣れたよ | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

ルアー乗合船から朝一
得意な鯛ラバを
投入🎣
 と・う・に・ゅ・う事だ?!
アタリが無いぞう 象さん🐘!って独言を
ブツブツ仏仏仏と呟いていたら 
突然の魚からの激しい当たり🎯 
リールを巻くとすぐにプッツン! 
鯛ラバのスカート&針をぶっ千切られて
しまいました(ToT) 
サラワか? 触らぬ神に祟りなし?!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

お気に入りの鯛ラバシステムを 魚に破壊されたので
ジグ(ルアー)で
ジギング再開(^^ゞ
OH!突如ガツンと激しいアタリ!
これは
鳥羽市が釣れたかな? 
さっき船長が船を・と・ば・し・て
いたからな〜ぁと独り言を呟きつつ 。。。
リールを必死に巻き もう巻くのは
ブ・リ・だ!(無理だ)と叫ぶと 
ブリ釣れた🌈
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

伊勢湾ジギングで釣れた魚は
自然の恵みに感謝して
刺し身や甘辛煮付け塩焼き等に
しました(^^ゞ 
ワンコ
サンちゃん🐶もやってきました🌹 
今回 魚は沢山釣れませんでしたが  
いつかはあんこうアワーズの
やっくんさんみたいな釣り名人に
なりたいでっす🐟🎣