2024/07/06居酒屋へ | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

先日の土曜7/06は花火大会🎇が あったけど 
心の友のMちゃんと お話しした方が楽しいから
いつもの居酒屋で打ち合わせ合流しました🥂 
オラはいつもJR🚃に乗ってプチ旅行気分で
癒しの居酒屋へ出かけてますが🎵
オラは左目がもはやかなり見えないので
稀に駅の階段を踏み外して転びそうに
なることもあります(T_T) ドジジジイです( ;∀;)
やはり
夜間は杖を使った方が安全かな?!

居酒屋の帰りは優しいMちゃんが 
オラの目にの事を心配していつも愛車で
オラを家まで送ってくれます 
Mちゃんはいつも酒もビールも飲みませんのでね
飲酒運転は200%無いからご安心を🌹
女の子に車で送ってもらうなんて。。。
ちょっと男としてカッコ悪いけど。。。(TOT)
なんだか申し訳なくて 友にありがとう🌹って
感謝しかありません🙇‍♂ 
オラの様な汚いデブジジイを差別しないMちゃん
孫娘みたいに若くて可愛いMちゃん💕
もしかしたら前世では親子か?
兄妹だったかな!?
そんなのは まあオラの妄想だけど。。。
いやいやそんなことありえないけどね(^^ゞ