魚釣りの翌日は寿司 | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

魚釣りの翌日 市販の魚も
少し買って
彩り良くして 
オラのただ一つの
◯◯のひとつ覚えの
寿司を握ってみましたよ(^o^)v

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

我が家の先代犬のベルも魚好きでしたが 
現在のワンコのポメラニアンの
サンちゃんも魚が大好き🐟 
生魚は食べさせられませんから 。。。
小さな真鯛を焼き魚にしてあげましたら 
魚が冷めるのを待ちきれずに 
クンクンと匂いを嗅いで 
早く頂戴を アピールでしたよ(^^ゞ