一昨日の居酒屋で | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 
 
2024/04/27一昨日お友達のMちゃんと
いつもの知り合いの居酒屋で夕方に待合せ🌈
お店の店長さんの作ってくれた野菜炒めが
美味かったけど撮影忘れました(T_T)
オラが土曜に訪れると何故か毎回毎回
満員御礼だよ  オラは酒が飲めないのに
テーブル一つもらって場所をとって
しまうからなんだかお店に申し訳ない
まあその代わりノンアルコールやコーラを
ガバチョといただいているよ!(^^)!
皆でカラオケ歌いまくるから
なんだか面白いよ🎵 
この日は隣の席のヘビースモーカーの
煙草の煙にやられて オラは喘息気味になり
声が枯れて低得点を連発してしまった(ToT)
なかなか難しいところだねぇ。。。
煙草を吸うのは自由だからね
世の中禁煙が流行してるけど。。。
居酒屋ではやっぱり皆ほとんどタバコ吸うね(^。^)y-.。o○
まあ 魚釣りの乗合船やルアー船でも
殆どの釣人はタバコを気持良さそうに
吸っているよ オラはいつも船の風下でいぶされているよ
 
とても居心地の良い居酒屋で
昭和の雰囲気が大好きなんだけど
換気扇はちゃんと回ってるけど。。。
煙草の煙が凄まじいよ(^^ゞ
他者の煙草の副流煙は肺癌や肺腺がん等の
一原因にもなるからねえ(T_T)
困ったものだ。。。
なによりもオラの喘息にはタバコは良くないかな
次回はこの店でカラオケで90点以上連発
できるように頑張るぞ🌹🎤