4月20日 ワンコと魚釣り | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

一昨日の20日土曜 
皆で魚釣りに行ったよ  
今回は我が家のワンコ🐶
ポメラニアンの
サンちゃんもテクテクと参加しました🐕 
サンちゃんは潮風に鼻をクンクンさせ 
釣れた魚をジ〜っと興味深げに 
眺めていましたよ(^^ゞ🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコのサンちゃんは約1歳5ヶ月 
色々な物に興味があり 
犬用玩具や車でのお出かけや 
テクテク散歩が大好き💕 
先代犬のベルは同じポメラニアンでしたが
散歩好きでしたがサンちゃんの様に
外交的ではなく大人しい子でした 
同じ犬種でも個性の違いが 
なんだか面白いですよ(^^ゞ