西表島3月7日 ナンヨウチヌ釣れたよ | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様  柴山サリーさん等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

🌹

🌹

🌹

オラが今月釣行した10日間は 

天気予報は雨の連続のはずでしたが 

3月7日も雨に降られない奇跡の一日と なりました(^^ゞ 

前日のマングローブの川の釣りでは

あまり釣れなかったので

春の西表島の海に行きました♬

空は曇っていても 気温は暖かく 薄着で過ごせました 

港では黒鯛(ナンヨウチヌ)の良型が 

マグレで 沢山釣れて嬉しかったです

🌹

🌹

🌹

西表島では黒鯛(ナンヨウチヌ)も 強烈なヒットして

くれました ものすごくパワフルなチヌでした🐟

銀色に輝くGTみたいな魚も 沢山釣れました 

地元の人が『サンカク』と呼ぶ正式名称は  

ヒメツバメウオがすごい引きを見せて 

くれたのには驚きました(^^ゞ

🌹

🌹

🌹

🌹

🌹

🌹

🌹

🌹