昭和歌謡ベストテンDX丘みどり様歌唱の異邦人 | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました


昨夜 昭和歌謡ベストテンDX
エキゾチック歌謡特集第2位
『異邦人』を丘みどり様🍀が
歌唱されました🎵
う〜んエキゾチックですね💚💖
遠いロマンチックな異国の
情景が瞼の裏に浮かび上がって
きました💎
さすがみどりちゃんです!
優しく素敵な歌声は一瞬にして
旅情を心に届けてくれました🏝






『異邦人』昭和の名曲も
丘みどり様🍀が歌えばキラキラと
新たな光が添加されて更に
素敵になりました🌹
そして今夜 
3月19日火曜夜9時 BS-TBS
「新時代の歌姫!丘みどり熱唱SP~演歌・ジャズ・洋楽からJ-POPまで」
が放映されます📺
新たなるジャンルに挑戦する
みどりちゃんの姿楽しみです🌺