3月16日はオラの誕生日 | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様  柴山サリーさん等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

今日3月16日はオラの
誕生日なので桜の見える
喫茶店にワンコのサンちゃん🐶
連れて皆で行きました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山間にある喫茶店 レトロな
木造建築で庭には山羊🐐や
鶏もいました 🐔
あれっ?!たしかに噂通り
桜がもう咲いていましたよ🌸
花弁が下を向いて
ないから河津桜ではないよね
染井吉野はまだだろうし
寒緋桜?寒桜?冬桜?大寒桜?
コヒガン(十月桜)?
分からないな(ToT)