ボラと黒鯛釣れたよ | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

 
 
 
 
 
今日は晴れかと思ったら...
海に着くと薄曇り☁🌊
時より強い風も吹いたよ
天気予報ではもう少し
穏やかな天候のはずだったけど
でもまあ冬にしては暖かな気温🌴
黒鯛やチンタ🐟ボラ等が
マグレで釣れました(^^ゞ🏝
数年前はオラには魚釣り弟子の
AYちゃんという二十代前半の
若い女の子がいましたが 突然
音信不通になり 魚釣りが得意の
彼氏ができたのかなって推察し
寂しくしてたら。。。。。
今日はSSちゃんが
海に陣中見舞に来てくれました
SSちゃんは今春から
東京に就職します🌆🌃 
幸多かれと祈るばかりです