身体の不調ぶっとばそう | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様  柴山サリーさん等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

6月17日と7月7日の深夜に動悸と
息切れ 目眩 吐気等の熱中症に似た
症状が出て夜間緊急病院に行き
点滴等でなんとかなったが その時の
心電図検査で心房細動があると言われ
昼間に循環器内科に行き心電図検査を
したところ異常無しだった(ToT)
やはり突発性心房細動発作はそれが
起きている時の心電図しか乱れは
キャッチできないらしい その為
携帯型心電図検査を今月24日まで
借りれる事になったよ この期間に
うまいこと心房細動発作が起これば
良いのだが 現状ではそうそう発作が
あるわけではないよ(T_T) いずれ
心臓はカテーテルアブレーション手術
しないといけなくなるかな?!
オラの亡父は心房細動が常に有り
不整脈があった為にそこでできた
血栓が突然に脳の脳幹の血管につまり
脳梗塞をおこし それから6年間
植物人間になり物言わず死んで行ったよ
父は循環器内科で心臓の手術を受ける
べきだったんだよね。。。
オラも父の二の舞いを踏まないように
心房細動が常習化する前にカテーテルを
心臓に入れて高周波電流で焼灼や
冷凍をしないといけないのかな。。。
オラには不治の病の喘息もある
左目は緑内障でほぼ見えなくなって
きているし 最近ではこれに加えて
食道括約筋辺りが調子悪くて
末梢性神経に効くメコバラミン錠剤も
飲んでいるよ このメコバラミンは
副作用もなく安全な薬のはずなのに
何故かオラはこの薬が身体に合わず
胃の膨張感 目眩 ふらつき 吐気
等の副作用が出てしまうよ
なんかねこうして呼吸器関係が
あちこち悪くなりガタがきてしまうと
私生活もガタガタばかりだから。。。
時々ふっと生きていてもしょうがないか
息苦しいなら死んでも良いかと
くだらない想いが心によぎる事も稀に
あるけど 今生のカルマは放棄せず
病とは共存して闘いをあきらめないように
しないといけないね!!
 
昭和の昔にオラが大好きだった
可愛いアイドル歌手の岡田有希子ちゃんが
飛び降り自殺をした悲しい出来事があったよ
ユッコちゃんは私的な悩みで亡くなった
のだろうけど オラはユッコちゃんが
ファンの皆の悩みや苦しみも全部
あの世に持って行ってくれたと
あの時思ったよ 
ユッコちゃんはファンに優しく
自己には厳しい人だったような気がする
オラは我儘なのにメンタルが弱くて
人間関係に失敗しやすい軟弱者だけど
ユッコちゃんの分も1日でも
長く生きていかなけりゃって
その時密かに心に誓ったんだよ💔💖
オラが若い時に心身症になり二カ月仕事を
休んだ時 亡きユッコちゃんの
恋はじめましてやリトルプリンス等を聴いて 
励まされたし
右目が重症の網膜剥離になり手術入院して
超絶望していた時には
堀 優衣ちゃんの歌と優しさに励まされ
立ち上がり歩める事ができたし
転勤して
仕事がうまくいかず落ち込む日々の時には
丘みどり様の歌と慈愛でなんとか苦境を
脱出する事ができて今日に至りまする
今 沢山の病に攻撃されているような
気がするけれど オラは苦しくても
生きる事をあきらめずにボチボチと
ケセラセラと
これからも歩んで行こうと決心したよ!
 
魚釣り ディズニー カラオケ
ワンコのサンちゃん
楽しい事に心のコンパスを向けよう
オーバー・ザ・ウェイブ
あの波の彼方めざして
お友達が去った寂しいなって
ブツブツくだらない独り言をつぶやきつつ
あなたの幸せ祈りつつ

あとは適当に生きていこうと想う🎵