桜満開 | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様  柴山サリーさん等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

桜が満開になり春風が吹く度に
ヒラヒラと薄桃色の花びらが舞う
今年は梅の花も河津桜も
染井吉野の花見には行けなかった
こうして新しいワンコと
近くの公園で少しだけ花見をしたよ
時はうつろい止めようもない
終の棲家と思っていた家🏡
5年間住み慣れたその住宅から諸般の事情で
新しいアパートに引っ越さなくては
ならなくなり 毎日チビチビと荷物整理と
自力運搬をしているよ でっかい家電は
業者に運搬してもらったから大丈夫(^^ゞ
いつまでもダラダラ片付けていては
キリがないから 明日の昼までに
オラは荷物をまとめて引っ越すよ
2023/04/01は昼前にガス屋さんが
新しいアパートに来てくれる
都市ガスだけど開通には居住者の
立ち会いが必要なんだってさ
市役所に行き住民票の住所変更 
マイナンバーの住所変更手続き
郵便局へ住所変更手続き等はしたよ🎵
車の任意保険と銀行等の住所変更手続きはまだ
行ってないよ(ToT)
ワンコのフィラリア予防接種や
ノミダニ予防もしないといけない🐶
魚釣りにはずっと行ってないから
行きたいが春になり
チンタがいなくなっていそう。。。🐟