チンタは3月末で終了(T_T) | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様  柴山サリーさん等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

昨年晩秋からずっと楽しませてくれたチンタ釣り🐟🎣

今年の3月末まではオラのような

ヘボチンでもそこそこ釣れていたのだが

4月になると忽然と姿を消し釣れなくなった(T_T)

巨大グレは3番堤防でボチボチまだ釣れているが

早朝5:30から釣るような根性がオラにはないから

オラには巨大グレの限られたポイントには入れない

いったいチンタは何処に行ったのだろう?!

チンタがいなくなると寂しいな。。。

奥の海に拡散したか深場に落ちたか?!

また遠州灘の沖合で先週まで釣れていた巨大太刀魚も

姿を消して釣れなくなったらしい。。。。。

そうか 海にも春が来たのかな。。。。。🌷🍀🌸

🐟

🌸

🍒