2021/12/03 キス2匹だけ釣れた(T_T) | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

まだ堤防近辺には濁りがありました
潮が早くて 右方向へ堤防先端へ
ずっと強く流れて行きましたよ(T_T)
満ち潮のが流れが早いくらい
今日のキス釣りは
引き潮 底里30分前にキスが
2匹釣れました(^^)/
昼からの満ち潮ではフグ🐡しか
釣れませんでした(*´ω`*)
ここは引き潮の方がキスいいのかな?!
もうキスいなくなったのかな。。。
寂しいな。。。
ヘダイは釣れなかったけれど
裏のテトラ帯ではヘダイ釣れてたよ
湾内航路側でも投釣りにヘダイが
釣れてたよ
なんだかな〜ヘダイまだ
少しはいるんだねえ。。。
潮が小さければ ここで
まだキスやヘダイ釣れるのかな?!