休日はすぐに終わるね | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様  柴山サリーさん等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

土日の休日はすぐに終わるね。

明日からは 本格的に仕事が再開する。

オラの会社は三密は避けられない。。。

一応新型コロナ対策はされているけれど

そんなことでは防げないと思っている。

仕事やめたいけれど やめられないのが

大人の事情(T_T)。。。

先日のMMちゃん達との二日間は楽しかったな。。。

オラが作った酢鯖をNNちゃん達が

綺麗に盛り付けてくれました。食べられるお花が綺麗でした♪

🌹

🌹

食べられるお花の天婦羅♪

アサリとチョウセンハマグリも皆で掘りましたよ♪

たくさんは獲れなかったけれど

酒蒸しにすると新鮮だから美味しかったですよ(^^)/

🌹

🌹

日中は潮干狩り 夜は手長海老をとりに行きました♪

ほとんど人のいない海と 川の自然を満喫ですね♪

いつもなら オラが料理を担当するところですが。。。

この日は お友達たちが 天然エビの唐揚げに料理してくれて

助かりました(^^)/

手早くて さすが女の子ですね

脱帽でした<(_ _)>