★鏡音★隼汰★溺愛

★鏡音★隼汰★溺愛

ボカロの鏡音リン、鏡音レンが
だいすきブログ★

現実で上田君がだいすきブログ★

訪問ありがとっっ


嬉しいよをw


常連さんになってくれるといいな~

Amebaでブログを始めよう!

上田君に逢ぇてよかった


今すぐこの気持ちゎ伝ぇることなんヵ出来なぃ㌔


逢ぇてよかった



出逢ぇてよかった、本当に



この気持ちに偽りなんて


きっとなぃ、一欠片も


1㍉も…



ぃつも笑ってぃてくれて


その笑顔で何度、暖かぃ気持ちになれただろぅ


何度、安心することができただろぅ


ぃつも、幸せが此処にぁるのは


上田君の笑顔を見ることができるヵら



もし…上田君との別れの日が着たら


ゥチゎどうなってしまうんだろう…


立ち直ることゎ出来るのかな


今までとゎ違ぅ


全然違ぅ


気持ちだから


今までゎお別れのときゎ


悲しかった㌔


でも、その後ゎ


全然ぃっつも通りだったヵらね


でも、ぃなくなってしまうのが


上田君だったら立ち直れなぃ気がする


好きだヵら…も、ぁる㌔


好きぢゃなくても上田君が居なヵったら


だめな気がする


ぃっつも励ましてくれたり


アドバイスとヵ色々気を使って


くれてるヵら…!!!








上田君がね、、、


理科の授業終わったとき


一緒に帰ってくれたよ!!


嬉しかったw


幸せの頂点にいるっていっても


嘘じゃないなって思った


かっこええんよ!



ま、一緒に帰ったのには


わけがあって


答えなくしたから貸してw


って言われて


で、なんとなく早く帰ろって


なって


二人で急いで帰ったw


幸せだったw


教室帰ったら


だれもおらんで


二人きりでやけに皆返るの遅いなって


思って廊下見たら


なんか皆がニヤニヤしながら


見とるの!!


びっくりしたわw


KYなことに田中が


入ってきやがったけどねw



皆ありがとぅ!!

好きになった理由は


優しかったからキラキラ


真っ暗の鬼ごっこの話聞いて星


すっげぇ怖くて…笑



でも上田君が大丈夫って


言ってくれて好きになったんだな~…*heart


上田君ってちっちゃくて


男らしいって感じはしないけど


すごく男らしく感じたよキラキラ





あとは、、、


自分の意志を曲げずに大切にしてるとこかな??


己の心に正直に生きるってやつですな…*heart


そこに惚れましたw*heart