こんにちは!


ふじです!





今回は合格をぐーーーんと、
3倍に引き上げを
勉強方法を教えます。

今回紹介することを
絶対に意識して勉強しましょうね。




そうするだけで
合格率は大きくアップします。




あなたのライバルは
この時期試験の点数が
伸び悩む時期です。

{D60553B9-011E-443D-9BDB-CD174FBE6CEB}




でも、あなただけは
気持ちのいいくらい
点数が伸び続けます。





「え、最近かなり成績上がってね?」
と突然友達に言われ
「まあ、たまたまじゃないか?」
と言いながら
ニヤニヤする
 ことになるでしょう。


{E2180908-C121-4404-8277-B73EC4707A04}





この勉強法
ライバルは全然意識して行いません。
そこまで重要だと思っていないのです。




でも、
ものすごーーーーーーく大切なことです。
だからこそ、この勉強方法を
意識していただきたいです。














合否を大きく左右する、
その勉強方法とは















ケアレスミスをなくすこと
意識することです。
{CC2E2734-A948-4EBE-AF5C-4A9A85816294}





それだけか。。。
そう思った人もいると思います。
そして、そう思う人に限って、
ケアレスミスを見過ごします。




一人で勉強していて、
考え方が合っていてケアレスミスで
不正解の時、
解き方が合っているから
とみなしていませんか?




残念ですが、
そのような考えをしている人は
まず受かりません。
ほぼ100%落ちます。




なぜなら、

公務員の試験は難しい問題が存在します
数的処理に限らず
唯一みんなが解ける問題を
あなたが落としたとしたら
どうなると思いますか?




合格しますか?まずしません。
絶対に落ちます。
だからこそ、
ケアレスミスをなくすことは大切なのです。



そして、
ケアレスミスで受験に落ちる
というのは後味がとても悪いです。


だって、
少し注意をするだけで受
かっていたのだから。




ケアレスミス一つが原因で、
浪人になる人もいます。




たった一問、ミスをしただけで、
また一年間勉強漬けの
毎日になってしまいます。

あなたには
絶対に避けていただきたいです。
だからこそ、絶対にケアレスミスを
なくす勉強をしてくださいね。




そのコツは、
とにかく自分に厳しく
勉強をすることです。






ケアレスミスを見過ごすことは、
あなたの心の弱さです。
あなたも強い心強い心を持ちましょう。
{8864FD92-0E9C-458A-B405-045A296840AD}








ではまた❤︎