ご無沙汰しております。

前回の記事から約2年振りに記事を更新しました。

ちょっと思うところがあって、また書いてみようかなと思い、再スタートをしました。


自分は今はTwitterInstagramを中心でSNSをやっていて、文章を書くならnoteで新規一転し、今更ブログもどうかなとも思いましたが、新たに作るのも面倒なので、前の記事の続きから始める事にしました。


ただ前のように毎日日課となると今の自分にはかなりしんどいので、気が向いたらの不定期更新にします。ひょっとしたら次の更新が数年後になる可能性もあるかも💦


内容もその日やその日付近の出来事という限定的というよりかは、その時の気分によってで、半年前の出来事を書くかもしれないし、自由にやろうとおもいます。


でもご意見板のようなものは書くつもりは全然ありません。正直物言えるほど偉くはないので


あとブログというと収益化というのもありますが、このブログに関してはそれについては全然考えていません。

一応念の為‼︎


次の更新は、数日後か数年後か、分かりませんが、気長にやりますので、よろしくお願い致します。