どうも、こんばんは♪

令和が始まりました♪

今日は、
新木場コーストに行きました。

『楽遊アイドルフェス 2019G.W.Special』が開催されて、Vitamin kissも参加されていました♪

自分が現地に到着したのは、かなりギリギリで、パールステージでビタキスのトークショーが始まる直前でした。

トークショーが始まり、その流れで『My Wish』を歌って、ビタキスのトークショーは終了しました♪

その後、
1人でカシスオレンジを飲んでいたら、物販が始まったので、なっちゃんと松戸の話をした後で、チェキを撮りました。
まさか令和最初の日に先行する事になるとは‼︎
しかもカシスオレンジを片手に(笑)

さらに、その後、




なっちゃんを撮らせて頂きました♪
懐かしのポーズですね‼︎

そして、物販が終了となり、


腹ごしらえを😋

更に1時間ぐらい経ってから、
ビタキスのLIVEが始まりました♪

『yeah!』『we like a party』『花』『Tell me』の4曲(順番合ってるかな?)を歌いました♪

その後、2回目の物販となりました♪

なっちゃんと話をしながら、
チェキを撮らせて貰いました♪

スピーチーズ時代のなっちゃんを知っている方も来られて、松戸の競輪の話で盛り上がりました♪

mileyと最近恒例になりつつある、エア銃撃戦?もやりましたが(笑)

そして、終了の時間になり、
「上げて、上げて、上げて、Vitamin kiss」で物販終了となり、自分は新木場をあとにしました‼︎

以上、令和最初の出来事です。

令和もよろしくお願いします。

では、また‼︎