どうも、こんばんは♪

4月27日に

新木場コーストに行きました♪

『アイドルCAMP×GIRLS3 in STUDIO COAST』が開催されていて、

Vitamin kissのLIVEがありました♪

この日は昼と夜のLIVEがありましたが、自分は昼のみ見ました♪

昼のプールステージのLIVEは『Tell me』から始まり、『yeah!』『we like a party』のノンストップで熱唱し、盛り上がりました♪


LIVE終了後は、物販になり、

チェキ写真を撮らせて貰いました♪

更に、



なっちゃんを撮らせて頂きました♪

そして物販は終了し、自分は体調はそんなに良くなかったので、夜の部は見ずに、新木場をあとにしました‼︎

平成最後のビタキス、そしてなっちゃんの見納めとなりました‼︎

これで、平成最後のブログになりましたが、令和になってもまたよろしくお願いします😊