どうも、こんばんは♪

前回の続きで、4月21日の『HOME PARTY~vol.3』が終わった後、当初の予定では桜花賞を見に川崎に行く予定だったのですが、『HOME PARTY~vol.3』のビタキスのLIVE中に、この後、池袋で路上LIVEをやりますとの告知が出て、自分は池袋に残りました♪

機器の不備などもありましたが、4ヶ月ぶりの
Vitamin kissの路上LIVEが始まりました♪










LIVEをしていた場所の近くに、ポケストップがあるようで、ポケモンGoをやられている方も多かったですが、LIVEは大盛り上がりでした♪

自分も路上で手を振ったりする事になるとは思いもよりませんでしたが(笑)

LIVEが終わった後は、

談話しながら、


 RNP

miley
スーパーリーダーのREE REE
そして、
NATSU事、なっちゃん
を撮らせて頂きました♪

そして、2時間近くのビタキスのストリートライブが終わりました♪

今回、松戸と池袋の2日間、連携させて頂きました皆様ありがとうございました😊

本当に楽しい2日間でした✨

また、みんなでワイワイやりたいですね‼︎

では、また‼︎