どうも、こんばんは♪

1月20日になりますが、
5年ぶりに行きました♪
大宮競輪場へ‼︎

この日は大宮記念の決勝があり、
『真券GOLD RUSH』の収録がありました♪

そして、

なっちゃんの
場内インタビューが始まりました♪

合間に
なっちゃんを撮らせて頂きました♪

そして、
カンパーイ♪

もう一枚
なっちゃんを♪
(なっちゃんは飲んでいません‼︎)

そして、
『真券GOLD RUSH』の収録が始まりました♪

最終レースの後に、


なっちゃんと青山りょうちゃんを撮らせて頂きました♪

そして、エンディングとなり、大宮競輪場をあとにしました。

大宮から渋谷に移動して、
カンパーイ♪

その後、VUENOSに移動して、
『CROSS×OVER VOL.47』に参加されている
Vitamin Kiss(ビタキス)のLIVEを見に行きました♪
LIVEはかなり盛り上がりました♪

LIVE終了後は物販になり、
なっちゃんとツーショットチェキ写真を撮りました♪
昼の大宮と夜の渋谷でのギャップが面白いですね(笑)

物販後、会場をあとにして、
22時近くではありましたが、
もう一度
カンパーイw

翌日は仕事でしたが、この日は楽しい夜になりました♪

大宮競輪場からの渋谷でのLIVEに行く事になるとは、ほんの数ヶ月前なら考えられなかった事ですね(笑)

でも、本当に楽しい1日でした♪

では、また‼︎