年は明けてしまいましたが、前回の続きで2018年振り返りになります。

12月2日に
川崎駅に、
Vitamin Kiss のストリートライブを見に行きました♪




12月20日には、
六本木のmorphでビタキスのデビューLIVEを見に行きました。

12月22日には、

なぎさんの合同撮影会からのオフ会に行きました♪
この日を持って、なぎさんはしばらく休業されるとの事です。
この場を借りてになりますが、本当にお疲れ様でした。4年ぶりに会えて本当に嬉しかったです。
また会いましょう。

その翌日は、南阿佐ヶ谷のかもめ座で、
かほりんが出演されたルストダンク企画の『Are you continue Xmas 2』を観劇に行きました♪
 
12月24日には、

愛梨ちゃんの撮影会に行き、

その後、原宿で
ビタキスのLIVEを見に行き、

その足で
代々木museで、
ビタキスのファンミーティングに行きました。
NATSUさん

REE REEさん

RNPさん

MILEYさん
を撮らせて頂き、

更に
LIVEを楽しみました。

楽しい平成最後のクリスマスイブになりました♪

そして、
12月30日に
毎年恒例の競輪グランプリを見に、静岡競輪場に行きました♪
三谷竜生選手の優勝を見ました♪


振り返りは以上です。


2018年はプライベートに関して言えば、職場の人達が次々と辞めてしまい、10年以上一緒に働いていた人達も多かったので、自分も辞めようかと思いましたが、結局辞められず、取り残されるという結果になりました。1人だけ自分と一緒に残ってくれた方がいたので、せめてもの救いでした。
ほとんど総入れ替えの状況だったので、かなり辛かったですが、その分休日は楽しもうと躍起になり過ぎていたかなとも思いました。
でも、その甲斐があって、今まで体験した事がないくらいの新しい経験もさせて頂きました。

撮影会、ストリートライブ等、楽しませて頂きました。

そして、2018年連携させて頂きました皆様ありがとうございました。

喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きますが、2019年もよろしくお願いします。