前回の続きで、2018年の振り返りとなります。

7月は、
宇都宮競輪場に
スピーチーズを見に行ったり、

鈴木愛梨さんの撮影会に行ったり、

阿佐ヶ谷のアルシェで
かほりんが出演されたルストダンク企画の『流転2』の観劇に行き、
終演後にかほりんと野口広之さんを撮らせて頂きました。

8月には、松戸競輪場に行き、
スピーチーズのLIVEと表彰式のお手伝いを見て、

まゆんに会ったり、

『真券GOLD RUSH』の収録を見に行きました。

収録の合間に
なっちゃんを撮らせて頂きました。

そして、終戦記念日の8月15日に、
ビートきよし師匠のビアガーデンに行き、


スピファン有志となっちゃん、かほりん、ビートきよし師匠とのカンパーイとなりました。

なっちゃんとのカンパーイは長年の念願だったので嬉しかったですね。

この日は2018年の中で、最も忘れられない楽しい1日となりました。

そして、8月末には
なぎさんの
浴衣撮影会

からの
バースデーオフ会に行き、

小田原競輪場で、

輪太郎君が盛り上げておりますが、
スピーチーズのLIVEを見に行きました♪

LIVE後のふれあいタイムで、
スピーチーズを撮らせて頂きました。

今回はここまで‼︎

振り返りは、まだまだ続きます。

年越すまでに終わるかな⁉︎