どうも、こんにちは♪

もう松山から2週間近く経ち、
{0F6C052F-3B99-4059-AD77-6057E9F46CA9}
桜も散り始めて、今週末で終わりかな⁉︎

5年前、2代目スピーチーズの卒業を立川で見届けて、メンバーが総入れ替えで自分もスピーチーズと競輪場は辞めようかなと思っていたのですが、1ヶ月後に平塚に新しくなったスピーチーズが来られるという事で、平塚まで行き、会ったのが

{2FCA85A4-250A-4262-9B29-C0C7484FC844}
当時のスピーチーズでした。

当時のメンバーは、えみー、おっぽ、かほりん、

そして、当時はサブリーダーだった、
{F0950D66-23B0-4A64-8E85-B51197FDBC40}
なっちゃんでした。

この時に初めてお会いしたのが、きっかけで、なっちゃん推しになりました。

この時は、LIVEがなく、平塚以降はしばらく行けなくて、

初めてLIVEを見たのが、2013年9月の京王閣で、ただ見ていて圧倒されて、完全に追っかけになった転機が、2013年11月の表参道のGROUNDでのスピーチーズのLIVEでした。このLIVEを見て、またLIVEを見たいなと思うようになり、翌週に新橋イルミネーションフェスタのLIVEに行き、さらに競輪場もいろいろ行くようになり、関東だけでなく箱根の山を越えて、近畿や中部や、四国まで行くようになり、気づいたら5年も応援し続ける事になるとは、当時は思いませんでした。

その5年の間に仲間も増えて、
{18AB8794-56A7-41FB-95B9-D2E40C6A7FC1}
恒例のカンパーイをしたり、競輪場やいろんな場所に行ったり、最寄りの駅から会場まで2.2キロを走ったりwといろんな経験をさせて頂きました。

スピーチーズの追っかけと、なっちゃん推しでいた事で、多くの大きなものを得る事が出来ました。

感謝ですね‼︎



まもなく新年度になり、いろんな事が大きく変わります。


スピーチーズの追っかけとは別の形で、競輪場には、これからも行くと思います。

最後に松山の写真をアップして、今年度のブログを締めようと思います。

{FBEE9BF5-E716-48A6-ACC6-3A5C51889ED0}

{933D97E4-2C28-4310-82EA-2614273ACB23}

{A135D5F9-F56D-444E-9DFD-075D6F543D76}

{56D24EEB-B24D-47F0-B2B4-E72FBAC3E43F}


では、また‼︎