どうも、こんにちは♪
前回の続きになりますが、11月29日のたまプラーザのFMサルースの「鈴木愛梨のなでしこラジオ」最終回レポになります。
{F7D9CD97-EF6E-4D3F-8425-711A238DE7A4}
放送終了後は、恒例のふれあいタイムとなり、

{50539EFD-7CC0-45BA-A1A1-DB3ED61A50D5}
鈴木愛梨さんを撮らせて頂き、
更に
{DB6BBE3B-53B5-4427-9713-4E2F5C2E9AD1}

{5FA12BA1-CFD3-418F-926C-28B2F01810A9}
色紙にサインを頂きました。

自分は、この日の為に用意した
{25FD8885-EAD9-4B62-9257-7D42B48DDAED}
アルバムを愛梨さんにプレゼントしました。


{E5F15066-4560-4059-AD00-F96C1B471DEC}

{0C48026E-4E89-4081-A15D-D758A60ABEDE}
宮武杏里さん

{C615C2AA-5026-418D-86D2-FE4E3C4BEE61}
長内あや愛さんを撮らせて頂き、

最後は
{8559B1B5-A72A-403B-A5FA-5DC6A198B087}
食のなでしこ2017の全員で撮らせて頂きました。

この日のふれあいタイムが終わり、1年続いた番組が終わりを迎えました。


その後はわ、
{F8273494-ED28-4E07-BC3C-F0E65E308449}
有志と一杯やりましたが、疲れ切ってしまいました。

レポは以上になります。

自分も5ヶ月毎週行きましたが、本当に楽しかったです(^^)

この事については、もう少し丁寧にと思いますので、後日改めて書かせて頂きます。

では、また‼︎