どうも、こんばんは♪
先週の11月22日の水曜日になりますが、
たまプラーザの
{AB620B3C-0862-4D4F-9BB6-59E297053BB7}
FMサルースになでしこラジオの視聴に行きました。

自分が現地入りしたすぐ後に、
4週目のレギュラーの
{014E100D-6BCE-4EE4-A81C-AB8BFAEA9D9E}
長内あや愛さんがいらっしゃって、
{9B629A4A-F267-4006-B396-A1C70A430F96} 
撮らせて頂きまて、
{BE02E017-4C0C-4CD7-A169-FEB4CCE7D29E}
色紙にサインも頂きました♪

その後に、
4週目のレギュラーの
{58C50088-7C07-4735-AC0B-4B974E2C8126}
山本里佳さんもいらして、撮らせて頂きました。

その後に、メインパーソナリティーの
{DB3FF961-1151-40D8-B7A0-459C455AC2F0}
鈴木愛梨さんもいらして、撮らせて頂きました。

そして、番組が始まり、自分達も
{17868182-C5C4-436E-869E-8E14716A8452}
カンパーイw

{7776835E-9674-4F2F-9869-F36F260868A6}
それに合わせて、あや愛さんもエアカンパーイをやって頂きました笑

愛梨さんも
{09A83D91-C5A0-4ADB-96DD-2E51E4DC8830}
ペットボトルのお茶を飲みながらVサイン

{78B88411-0B4D-4DBA-994D-11A402A4B607}
良い表情してますねw

{F99B83CE-230E-4520-B1B5-389AE3C7C6E3}
宮武杏里さんもカメラ目線を合わせて頂きました♪

そして、この回で、
{08434A6D-24A7-40E6-90E3-DD770E617C59}
長内あや愛さんと山本里佳さんが最終回となり、
{F6565989-6175-454A-B2EE-9C9EF5703020}
花束をプレゼントされました。

そして、この日のなでしこラジオが終了して、ふれあいタイムとなり、
{8A1EAFEB-9CB6-4025-AD87-3841DF9D9CC8}
この日のレギュラーを撮らせて頂きました。

そして、一同解散して、この日は終わりました。


いよいよ次で、本当の最終回です。
{5FC1E82F-4656-4BBE-B8E9-26E3F7E8377B}
寂しくなりますが、笑顔で送りたいと思いますが、泣くかもしれません‼︎

その時にならないと分かりませんが、良い最終回を迎えさせたいですね。

では、また‼︎