どうも、こんばんは♪
 先週の水曜日の10月18日になりますが、有給がとれたので、17時にたまプラーザに行き、静岡のスピファンの有志とrabeccbseateryさんに行きワイン1時間飲み放題で、
{E20D825C-4060-4C58-85F8-8E29622E0A93}
カンパーイしました🥂w

自分は最初は赤ワインで、その後は白ワインを飲みましたが、かなり酔いがまわってきました笑

そして1時間が経って、店を出て、吉野家でビールを買って、FM SALUSのスタジオ前に移動して、
{A7D174AB-4FC7-4086-B99F-0E5D79E94AE5}
既にスタジオには、3週目のレギュラーの矢田部明子さんがいらしており、スタジオの前でカンパーイ🍻しました笑

更にしばらくして、
{BC5D6F05-7D58-4E33-82A4-D0DCE482A3F1}
鈴木愛梨さんがいらしました♪
久々に
{94B19ED6-6D38-4534-BB36-7FC7B7B08E09}

{7017CE26-7572-4928-9F7B-D715C43B9FF2}
番組が始まる前に撮らせて頂きました(*^^*)


そして、「鈴木愛梨のなでしこラジオ」が始まりましたが、この日はハロウィンが近い事もあり、

{B9CA0E97-5930-4F07-A0D5-16000EA0581C}
かぶり物や

{3B8A7531-7F22-46FD-94AA-C6A152309E4D}
仮面等の

{1F473262-9136-426D-8812-28E3FDDA6B8F}

{3DFD5EE5-3E4B-4001-8459-62BCCC54A608}

{5F2C388F-06DE-483F-974D-DF1B16FC4E6B}
プチ仮装のオンパレードでした🎃

そして、
{83115E54-F739-4B9D-8591-FBB260DE12FF}
この日の放送は終わり、

番組終了後には、ふれあいタイムとなり、
{CC8BE90F-EE3A-4893-A6F0-5457EBEEFF2E}
鈴木愛梨さん

{5344ED2E-DD36-49D3-9D7D-4563475EFF0F}
宮武杏里さん

{9D5EE74A-07A4-4832-89F4-5D2F7714B5E2}
矢田部明子さん

そして、最後に
{23AD903F-6821-45C6-A028-67D718411A25}
この日のメンバーで、撮らせて頂きました。

この日なでしこラジオも終わり、一同解散となりました。

この日も楽しかったですね(o^^o)

残りあと6回

もうわずかですね‼︎

では、また‼︎